さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年06月07日

米は力だ


探索アクションRPG+稲作シミュレーションの『天穂のサクナヒメ』ですが、
2年前、1年前にそれぞれ気になるタイトルとしてエントリーを書いています。
今冬発売ということで、また続報について記事が出ていました。
新しいPVを見ましたが、2年前に見た印象と変わらず、とてもきれいなグラフィック。
キャラクターの動きも細かく、アクションのモーションも良いですね。
飛んだり跳ねたりといった動作は軽く、それでいてちゃんと “溜め” や “手応え” がモーションに見えています。
サクナが米を作るのは、一緒にいる人間たちのためもそうですが、
彼女にとっても、豊穣神としての力がアップするというメリットがあるもよう。
PVのラストに現れる 「米は力だ」 の文字が魅力的(*´∇`*)


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:34│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米は力だ
    コメント(0)