さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年04月27日

Firmament


『Myst』 の制作者が関わる新作が、クラウドファンディングで1億4,300万円を獲得して開発開始だそうな。
スポンサー探しが企業オンリーだった時代から、ゲームファンが直接投資できる時代になってきましたが、
こういう話が出るたびに思い起こされるのが、『アーカムレポート』 。
クライアント募集のための紹介ムービーが公開されたきり、恐らくお蔵入りになってしまったんですよね。
『Firmament』は世界的に有名な作品の関連作ですから、集まるお金も桁違いですけど、
日本でも意欲作に、ファンが投資をする時代が来ると良いですねぇ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:32│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Firmament
    コメント(0)