さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年02月21日

NG:PS4


PS4で 『NG』 が発売されるとのこと。
『死印』 の体験版が結構面白かったので、セットで買おうかどうしようか、迷い続けているんですよね。
当初は、『死印』 が続編出そうな雰囲気を漂わせていたので、続編出たら合わせて買おうと決めていました。
しかし、テイストが同じで別の作品という形で発売されたので、どうしようかなぁ……と。
ジャンルからして、繰り返しプレイ向きではなく、初見を楽しむゲームと思われますので、
どのタイミングで買うべきか悩みどころです。
……もう1作出たら、3作同梱版とか出るかな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NG:PS4
    コメント(0)