さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2019年01月05日

ヴィクター・ヴラン オーバーキル エディション


暗黒の軍勢に支配された街・ザゴラビアに挑むデーモンハンターのヴィクター・ヴランを描いたRPGだそうです。
街そのものが、足を踏み入れた者は誰も帰らない、という魔窟になっており、
そこで行方不明になった友人を探すために、ダンジョンへ潜っていくというのが大筋。
特徴としては、RPGですがスキルやツリーがなく、いつでも好きな装備に変更できるという点。
逆に言うと、スキルを育てて大技を覚えれば強くなれる、というわけではないのかな。
面白そうではあるのですが、見下ろし視点のアクションRPGって、ちょっと苦手なんですよね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィクター・ヴラン オーバーキル エディション
    コメント(0)