さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2018年08月28日

Mosaic


ちょっと面白そうなアドベンチャーゲームの記事がありました。
『Mosaic』 は社会の歯車として働く1人の青年が主人公。
毎日、同じ日常の繰り返しで、何ら喜びのない人生を送っているようです。
そんな日々の中、「ちょっとだけ、いつもやらないことをやってみる」 とか、「やるべきことをやらないでみる」 といった
些細な非日常の中に、喜びを見いだしていくのが目的……なのかな?
ただ、当然ながら仕事を放棄してしまえば、会社をクビになってしまいます。
少しの自由な時間をうまく作って、小さな冒険を繰り返すことになりそうで、非常に気になる内容です。
続報が待たれますな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:10│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mosaic
    コメント(0)