さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2018年05月30日

地獄脱出ゲーム


前にチラッと情報を見たポーランド発のゲーム 『Agony』 のローンチトレーラーが公開されていました。
思った以上に、血と肉にまみれた悍ましい世界です(;´Д`A
確か、主人公自体は非常に非力なので、憑依をして戦うというシステムだったはずですが、
憑依した状態での敵の倒し方も、結構エグいですし、プレイ以外の描写もかなり危険。
また、強力な悪魔が女性の形をしているので、そっち方面でも注意です。
だいぶ、審査に時間がかかった旨、記事にかかれていましたが、さもありなん。
憑依というコンセプトは好きですが、かなり人を選びそうですね。
あと、ちょっと全体的に画面が見づらそう……。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄脱出ゲーム
    コメント(0)