さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2018年05月28日

主人公交替制


ちょっと気になっている 『ザンキゼロ』 ですが、名実共に8人主人公なんですね。
主観キャラが章ごとに変わり、そのキャラクターに関係の深いダンジョンを攻略することになるのだとか。
また、ダンジョンのギミックも、このゲームならではのもので、「8人全員生存状態」 とか、
「幼年期なら通れる場所」 といったように、死と復活を繰り返すシステムをうまく使っているもよう。
取り敢えず進軍して、ギミックを見つけたら、条件をうまく満たせるように調整しつつ、それまでレベル上げ、
といった戦法になりそうですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:06│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主人公交替制
    コメント(0)