さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2018年05月17日

リトルドラゴンズカフェ-ひみつの竜とふしぎな島-


倒れてしまったお母さんの代わりにカフェを切り盛りする双子が、
料理のレシピを発見したり、食材を調達したり、お客さんの悩みを解決したりするゲームだそうな。
経営者の双子に加えて、男女1名ずつスタッフとして働くキャラがいるっぽいのですが、
みんな服装は違うのに、使われている布地やカラーリングが同じで、制服みたいになっているのが可愛らしい。
お客さんが時間帯や曜日によって行動しているなら、ラブデリ系みたいだな、と思いましたが、
スクリーンショットを見る限り、お客さんとはカフェの中だけでのおつきあいで、
外に出るのは食材採取のため……なのかな?
悩み解決の難易度が少し高いと面白そうですけども。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:15│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルドラゴンズカフェ-ひみつの竜とふしぎな島-
    コメント(0)