さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年12月26日

正月企画2018に向けて


ここ2年くらい、正月休みを利用した企画として、
①税込1,000円以下のゲームソフトを購入する
②購入するのはタイトルを知らない、あるいはタイトルだけで内容をまったく知らないゲーム
③購入したゲームは正月休み中に一気にプレイし、1月中にプレイ記をあげる
というルールでゲームをプレイしてきました。
2018年の正月企画で何を購入しようかな、と考えて、中古ショップを物色しています。

前年度候補から引き続き、
PSVita 『MIND≒0(マインド/ゼロ)』 :RPG。タイトル・詳細共に知らない。
PS3 『白騎士物語』 : RPGと思われる。ゲーム記事でタイトルを見た程度で内容は知らない。
PS3 『バイナリードメイン』 : TPSかな? タイトル・詳細共に知らない。
PS3 『L.A.ノワール』 : アクション?アドベンチャー? 前に記事を読んだのでタイトルと内容をちょっと知っている。

それに加えて、
3DS 『ガイストクラッシャー』:男児向けのアクションゲームっぽい? タイトル・詳細共に知らない。
PSVita 『ラグナロクオデッセイ』:パッケージを見る限りアクション? タイトル・詳細共に知らない。
PS3 『ウォンテッド』:銃弾が曲がるとか書いてあるのでTPSか? タイトル・詳細共に知らない。
この辺が、新たに候補に上がりました。
どうしようかなー。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:12│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月企画2018に向けて
    コメント(0)