さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年10月22日

体験版:KNACKふたりの英雄と古代兵団⑥


たまたまカメラアングルの関係で、戦闘中のライダーとルーカスが見えました。
ちゃんと物陰に隠れる動作をしていました。
人間らしいところもあって良かった良かった(´Д`;)

昇降機を上がると、再び山間の道になったので、ゴブリンが出るようになりました。
小鬼たちが遠くから矢を放ってくるので、それをかわし、背後に回り込みながら叩きます。
ここまで戦ってきて感じていますが、あまり戦闘が難しいゲームではないようですね。
難易度が高くなると、敵の攻撃力が高くなったりするとは思いますが、そういった要素とは別に、
細かなテクニックを使わなければ敵の攻撃をかわせないとか、敵に攻撃が当たらないとか、
そういったことはありません。
コマンド入力などがあるわけでもないようなので、とっつきやすいシステムですね。
山を抜け、ここから森に入っていこうというところで、体験版は終了です。
ただ、もう1つ本編の別のシーンを切り取った体験版が遊べるようなので、そちらもプレイしてみましょう。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:04│Comments(0)体験版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験版:KNACKふたりの英雄と古代兵団⑥
    コメント(0)