さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年10月16日

体験版:KNACKふたりの英雄と古代兵団②


このゲーム、画面アングルが動かせないようです。
左スティックは移動、右スティックは回避っぽい行動に割り当てられていました。
うむむ……画面が見にくい。

水車が回り、川に橋が架かり、峡谷の険しい地帯にうまく家が建てられていました。
パンチ、キック、ジャンプなど基本操作を確かめながら、前を歩くライダーとルーカスを追いかけます。
木箱なんかのオブジェは破壊することができるようですね。
また、ところどころにある黄色い鉱石は破壊すると何かのゲージが溜まりました。
同じようなものでも青い鉱石は壊せないみたいです。
特徴的な操作としては、ボタン一つで身体を構成する積み木を崩して小さくなったり、
逆に積み木を集めて大きくなったりできました。
何に使うのかな、と思っていましたが、どうやらこのゲーム、基本的にはアクションを使って、
先へ進んでいくタイプらしく、住民が心配になるくらい、村の奥へ進むのにしかけがたくさんありました。
これ、高齢の方はどうやって生活してるんだ……(´Д`;)

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:14│Comments(0)体験版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験版:KNACKふたりの英雄と古代兵団②
    コメント(0)