さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年10月27日

シャドウ・オブ・ウォー


原作があるゲームは、そちらを知らないとちょっと手を出しにくいですが、
記事に書かれた 『ネメシスシステム』 というのが、少々気になります。
敵の小隊長にどう対処したかによって、関係性が変わっていくのだとか。
これによって、単なる雑兵ではなく、因縁のある相手として感情を揺さぶることが目的だそうな。
小隊長は洗脳して味方にもできるので、敵対感情だけではなく、仲間としての感情も芽生えるかも。
台詞や反応のバリエーションがどれくらいあるのかにもよりますが、なかなか面白そうですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:05│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャドウ・オブ・ウォー
    コメント(0)