さぽろぐ

  ゲーム・アニメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


*TOP*

2017年09月25日

ザンキゼロ


今後のシステム詳細公開が楽しみだな、と思ったゲーム 『ザンキゼロ』。
一晩にして人類が消滅した世界で、生き残ったのは8体のクローン人間。
生まれて13日で老化して死亡し、また機械から生まれるというサイクルを繰り返しているそうです。
恐らく、再生すると前の個体を引き継ぐとか、少し強化されるとかそういうメリットがありつつ、
生まれたばかりは戦力にならないので、数日は戦闘に出すことができないので、
そのサイクルを考えてパーティー編成や育成をしなければいけないけれど、
戦闘で死んでしまうようなことがあれば、再生してしまうので予定が狂う……みたいな感じじゃないかと予想。
サイクルの短い俺屍っぽいのかな~とか思っているのですが、どうなんでしょう。
グラは残念な感じでしたけど、システムが面白そうだったら購入検討したいかも。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 19:38│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザンキゼロ
    コメント(0)