2017年09月13日
Sinner: Sacrifice for Redemption
罪を犯した兵士が、魂の救済のために七つの大罪を冠したボスと戦うというゲームだそうですが、
ボス戦ごとに、主人公が ”レベルダウン” しなければならないそうな。
記事からは、あまり詳細は読み取れませんでしたが、ちょっと変わった難易度の上げ方ですね。
HPとか攻撃力の話だと、敵の攻撃力や防御力が上がるのと何ら変わりないですけど、
どういう表現になるのか、ちょっと気になります。
ボス戦ごとに、主人公が ”レベルダウン” しなければならないそうな。
記事からは、あまり詳細は読み取れませんでしたが、ちょっと変わった難易度の上げ方ですね。
HPとか攻撃力の話だと、敵の攻撃力や防御力が上がるのと何ら変わりないですけど、
どういう表現になるのか、ちょっと気になります。
Posted by 黴 at 22:34│Comments(0)
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