さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年06月09日

これはあなたの物語


『巨影都市』 の情報がまたしても出てきて、いよいよ発売が実感できて嬉しいなぁ(*´∇`*)
第3、第4の巨影の正体が明らかになったと共に、第5の巨影のシルエットが公開されたもよう。
また、主人公やNPCの詳細も出ましたが、主人公の設定は前の情報と特に変わらないかな?
男性主人公と女性主人公が選べることから、ヒロインも恋人や友達など関係性を選べるみたいです。
アイレム作品だと、ごく普通にヒロインが女性主人公の恋人という状況ができあがりますけど、
『巨影都市』 ではどうなんでしょうね。
主人公の性別が変わると、口調が変わるだけで台詞は一緒という、雑なのか何なのか解らない感じ、
すげー好きなので、今回も期待してるんですけど。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:33│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはあなたの物語
    コメント(0)