さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年06月03日

911 Operator


『The Call』 という911のオペレーターが主人公の映画や、
『Person of Interest』 の911潜入回が好きなのですが、
そんな911のオペレーターになるゲームの紹介記事に心ときめいています。
通報を元に、救急車や警察を手配するわけですが、本当に通報者が求めるような手配が必要か、
またはイタズラと本物の見極めなどが必要になるそうで、なかなか面白そうです。
特に、記事の例に出ていたピザの注文。
これ、危険な目に遭っている人が、間違い電話を装って助けを求めてきたってことですよね?
すげー面白そう……なのですが、英語しかないそうで、やむなく断念。
だって、ニュアンスとか言い回しとか理解できていないと真偽も判断できないと思うんですよ。
プレイしたいな~。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:02│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
911 Operator
    コメント(0)