さぽろぐ

  ゲーム・アニメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


*TOP*

2017年06月01日

あなた、見たの?


先日、体験版をプレイした 『死印』 が発売になったようですが、
体験版プレイによる意見のフィードバックとして、アップデートが入るそうで、良きかな良きかな。
たまに、「バグがあっても取り敢えず予定どおり発売してからアップデート」 というとんでもない
アップデートの使い方をしているゲームもありますけど、こういうアップデートは嬉しい限りですね。
取り敢えず、黴は購入見送りしていますが、丸ごと1話の体験版が、非常に購入の参考になるので、
気になる方は是非……といったところです。



Posted by 黴 at 23:59│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなた、見たの?
    コメント(0)