さぽろぐ

  ゲーム・アニメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


*TOP*

2017年06月05日

終わらない仮面舞踏会


前に、気になるタイトルとしてあげていた 『The Sexy Brutale』 が、6月8日に発売ということで、
改めてゲームシステムやストーリーを紹介する記事が出ていましたが、やっぱり面白そうです。
2,000円ちょっとで買えるみたいですし、プレイしてみたいなぁ。
こういう謎解き系は、間違ってもネタバレを見ることがないうちにプレイするに限ります。
買おうかな、どうしようかな……と迷って検索とかしていると、思わぬネタバレにぶつかる可能性がありますしね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:56│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わらない仮面舞踏会
    コメント(0)