さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年04月20日

The Sexy Brutale


殺人事件と怪奇現象が起こるという最悪な1日がループしている状態で、
その殺人を阻止し、ループを抜け出すことを目的に捜査をしていくミステリーアドベンチャーだそうです。
ちょっと面白そうなゲームですね。

舞台は、『セクシー・ブルテイル』 という名の豪邸で、毎年仮面舞踏会が開催されています。
ところが、その舞踏会に招かれたゲストたちが、邸宅の使用人たちによって殺害されていきます。
主人公の宣教師・ブーンは、偶然、殺害現場を目撃してしまったことから、事件の解決に乗り出すことに……。
俯瞰視点でPCを操作するアドベンチャーゲームで、ゲストや使用人は、ループされる1日の間、
リアルタイムで行動しているそうです。
殺人を目撃したら、そこからヒントを得て、ループの中で、殺人を阻止することになるもよう。
それを繰り返して、殺人が起こらないようにすれば、ループから抜け出せるのでしょうか?
多分、殺人阻止によって、真相が解明されるような形だと思いますが、
ちょっとラブデリ系のゲームを思い起こさせるシステムが、心惹かれます……。
ダウンロード専用で2,000円くらいみたいですし、買ってみようかなぁ。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:50│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Sexy Brutale
    コメント(0)