さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年02月24日

ミミックスキル


『Pray』 というゲーム、ちょっと気になっているのですが、主人公も敵も会得しているという
ミミックスキルについて、紹介するムービーが公開されたので観てみました。
……よ、予想外すぎる(´Д`;)
無機物に変身できるという能力らしいので、てっきり敵が身を隠して、いきなり現れるためや、
逆に主人公が身を潜めて敵から逃れるための能力かと思っていました。
その考えはハズレではないものの、無機物になったまま動けるという予想外の展開が……。
コップやヘッドフォンになったまま、ゴロンゴロン転がって移動する主人公がシュールです(;´Д`A
また、武器に変化することもできるらしく、変身して反撃する様子も見られました。
ユニークな設定なので、続報には着目していきたいですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:58│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミックスキル
    コメント(0)