さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2017年02月03日

Demon's Game


『Demon's Game』 というフリーゲームをプレイしましたが、非常に面白かったです(*´∇`*)
死んだ主人公が、生き返る権利を賭けて悪魔とゲームをすることになった、というもので、完全なる推理ゲーム。
主人公は7日間で、他の悪魔たちから情報を集め、ゲームに勝たなければなりません。
ゲームにあたって、契約書がかわされており、契約に縛られる悪魔は、それに反することはできないルール。
契約をよく確認し、悪魔たちの情報の裏を読み、勝利を目指していきます。
最初は情報を集めているうちに7日が過ぎ、あっさり死んでしまうのですが、
それを繰り返すうちに段々と事の次第が解っていき、クリアの道が見えてきます。
けれども、それだけではあと一歩足りなくて四苦八苦……という感じが非常に良いゲームでした。
ゲーム内フラグが必要なのはわずかな部分だけで、あとはプレイヤーが情報を組み立てて
考えていかなければならないというのも良点。
クリア自体は短時間でできるので、お手軽に遊べるのも良いですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:14│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Demon's Game
    コメント(0)