さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年12月31日

黴式大晦2016


毎年恒例、1年のゲームライフを振り返るわけですが、近年で1番ダメダメな年だったかも。
前年度から持ち越しているゲームのプレイ記がまだ終わっていません。
エントリー記事の数も、プレイ記の数も、恐らく最低値を更新しています。
うぅ……どうしてこうなってしまったのか………(ノд‘)

前年から引き継いだゲーム 『BATEN KAITOS Ⅱ』 と 『KINGDOMS OF AMALUR : RECKONING』 を
再び持ち越してしまい、『KINGDOMS OF AMALUR : RECKONING』 に至っては3年……。
これも、今年1年、ほとんどプレイ記更新をしていないことが原因です。

新たに始めてクリアしたのは、『GRAVITY DAZE』。
これはPSVita購入時に同時に買って、積んでいたものですね。
Vitaの操作性を充分に発揮できるうえ、ビジュアルも非常にオシャレさん。
世界観も相まって、ヒットするのも頷ける出来栄えでした。

また、正月企画として 『Monster Kingdom』 をプレイ。
ストーリーやシステムは、ちょっと残念でしたが、短期集中プレイが面白かったので、
来年も同じようなことをしてみようと思わせてくれた作品です。

持ち越し2作品が完結していないのに同時にプレイ記を始めてしまったのが 『俺の屍を越えてゆけ2』。
まださわりだけ、といったところなので、来年クリアを目指します。
いやはや、今年は反省しか残らないゲームライフでしたが、来年こそは!
いっぱいゲームをして、プレイ記もいっぱい書きたいです!

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:59│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黴式大晦2016
    コメント(0)