さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年12月18日

年末セールの気配


ちらほらと、ダウンロード版の年末セールが始まりましたね。
ダウンロード専用タイトルだと、元々安価なものも多いので、セールで1,000円以下もよく見ます。
正月にプレイするゲーム、こういうのでも良いかもしれません。

今のところの候補としては、
PSP 『遠隔捜査』 :推理ものっぽい。タイトル・詳細共に知らない。
PSVita 『MIND≒0(マインド/ゼロ)』 :RPG。タイトル・詳細共に知らない。
PS3 『白騎士物語』 : RPGと思われる。ゲーム記事でタイトルを見た程度で内容は知らない。
PS3 『バイナリードメイン』 : TPSかな? タイトル・詳細共に知らない。
PS3 『L.A.ノワール』 : アクション?アドベンチャー? 前に記事を読んだのでタイトルと内容をちょっと知っている。
3DS 『夜の魔人といくさの国~さまよえるヴァンピール~』 : タイトル・詳細共に知らない。ダウンロード専用。

今年の正月には、古くて安くなっているゲームをプレイしたので、そういう意味では 『遠隔捜査』 かな。
RPGやTPSはプレイが長くなって、1月中に終わらない恐れがあります。
『L.A.ノワール』 は一番興味があるのですが、ちょっとルールから外れている部分あり。
今年のタイトルと打って変わって、新しい作品という意味では、『夜の魔人といくさの国』 も良いかも。
年末までにじっくり考えておこうと思います。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:06│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末セールの気配
    コメント(0)