さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年11月17日

研究所へ侵入せよ


以前に書いた 『INSIDE』 というゲームの、ちょっと詳しい記事が出ていました。
Steam版買おうかなぁ、どうしようかなぁ、と考えているうちに、PS4版が出るみたいですね。
黴は、前に記事を見て、どこかから少年が逃げているんだと思っていたのですが、
記事を読むと、謎の研究所に侵入しているところだそうです。
相変わらず、テキスト無し、BGM無し、PVでも環境音と少年の息づかいだけが聞こえてきます。
『Limbo』 と違って人間の姿が頻繁に出てきますが、洗脳されているらしい彼らの動きが
逆に辺獄よりも異様な雰囲気を演出している気が……。
これは、今プレイしているゲームが一段落したら、絶対に買います。
プレイしたい……!


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:09│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研究所へ侵入せよ
    コメント(0)