さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年11月07日

ねんがんのアイスソード


『サガ スカーレット グレイス』 の発売も迫って参りましたが、黴は様子見に入りました。
買いたい気持ちは山々なのですが、不安要素が多すぎます……。
トップクラスに不安なのが処理速度。
以前に、「処理速度を改善した」 という旨の動画が配信されていたのを見たのですが、
改善前は問題外ですが、改善後もかなり遅い………。
戦闘に入るたびに、この処理速度で進んでいたら、とてもじゃないですがRPGできません。
『The Last Remnant』 のPC版みたいに、倍速モードとかあるなら良いんですけど、
そうじゃないなら、相当厳しいものがあるので、予約購入は諦めました。
発売後に、システム面の評判を仕入れてから、買うかどうか決めたいと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:16│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねんがんのアイスソード
    コメント(0)