さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年11月06日

Valley


Steamで購入できるアドベンチャーゲーム 『Valley』 。
1人称視点で主人公はパワードスーツを着るというので、アクションゲームかと思いきや、
謎解きメインなのだそうです。
地図にも載っていない謎の地域にある、第二次世界大戦時の研究施設周辺が荒廃し始め、
主人公はその原因を探っていくのですが、このパワードスーツというのが、
問題の研究施設で開発されていたものらしく、生体エネルギーを吸収・放出できるのだとか。
動植物からエネルギーを吸収して使ったり、逆に与えて蘇らせたりもできるもよう。
パワードスーツって好きなんですけど、FPSは苦手だから、こういうゲームも良いかも…。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:52│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Valley
    コメント(0)