さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年10月10日

ルナたん ~巨人ルナと地底探検~


ラブデリックの 『moon』 のディレクターさんがつくったスマホアプリのアクションパズルゲームが出るそうです。
キャラデザも 『moon』 と同じだそうで、確かに面影がありますなぁ。
内容は、滅びちゃった世界に文明を取り戻すというもので、その手段が地底を掘り進むこと。
地底に埋まったカプセルには古代生物が入っているので、それを地上に繁栄させるようです。
出てくる生物も、ちょっとクセがある感じで、なんとも言えない引力を感じました(;´Д`A
こうしてみてると、ラブデリ系のゲームがまたやりたくなります。
リスペクト作品でも良いから、出ないかなぁ……。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:10│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナたん ~巨人ルナと地底探検~
    コメント(0)