さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年07月28日

バウンド:王国の欠片


このゲーム、PVで見たプレイヤーキャラの動きがすっごく滑らかで吃驚しました。
バレエの動きを取り入れたそうで、エッセンス程度じゃなく、かなりバレエ色の強い動きなんですけど、
それが無機質な世界観や、人間ではない容貌のキャラクターと相まって、独特な雰囲気を作り出しています。
どうやら、この世界は何なんだろう?というものではなく、既に 「ある妊婦の深層世界でトラウマを乗り越えるため」
と、世界に関する真相は発売時点で公表されているみたいですね。
キャラ紹介を見るに、母親は主人公にバレエのスパルタ教育をしていた感じがしますし、
父親も主人公にとって良い親とは言えなかった背景が伺えます。
エンディングは、素敵な出産を迎えられると良いですね。
価格も2,000円とお手頃ですし、やってみても良いかも。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:59│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バウンド:王国の欠片
    コメント(0)