さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年07月25日

Urban Empire


とある街で5代200年間にわたる市長一族となり、政治をシミュレーションするゲームが出るそうな。
4つの名家から1つを選んで、5回の代替わりを経験しつつ、時代に応じた政策を行っていくんだとか。
街を発展させていくことが目的ですが、シムシティのように建物を建てていくわけではなくて、
あくまで政策として、「このエリアは工業地帯にしよう」 とすると、そこに工業系の建物が発展していくようです。
それにしても、200年がどれくらいのプレイ時間になるんでしょうか。
代替わりって、一族の中から選んだりできるのかな?
色々気になるゲームではあります。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:09│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Urban Empire
    コメント(0)