さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年07月22日

身のないインタビュー


先日、とあるゲームに関する開発者インタビューを読んだのですが、あまりの内容の無さに吃驚しました。
取り敢えず、冒頭に 「このゲームは他と違って凄いんです」 みたいな話があるんですけど、
最後まで読んでも、何が凄いのかがまったく解らない。
強いて言うなら、「声優が豪華で、絵もキレイです」 って売りが読み取れたことくらいでしょうか。
………それって、ゲームの売りか?
ゲームって、システムとかプレイの快適さとか、そういうので押すもんじゃないのか……。
発売がまだまだ先というなら、色々出せない情報もあるのでしょうが、あとちょっとで出るよというときの
インタビューだったのに、他にアピールするところないのかよ、と思って、逆に気になりました。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:14│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身のないインタビュー
    コメント(0)