さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2016年03月08日

OVER WATCH


『オーバーウォッチ』 というゲームのシネマティックトレーラーを見て、
てっきり何かのコンテンツの “ゲーム化” なのかと思ったら、オリジナルゲームなんですね。
ロボット・オムニックの暴走のために結成され、戦争の終結と共に解散した 『OVER WATCH』 の
メンバー等が操作キャラのFPSらしいのですが、ちょっと変わった設定だなぁ。
タイトルにもなっている 『OVER WATCH』 はもう解散しているので、
キャラクターのプロフィールを見ても、「元オーバーウォッチ」 とか書かれているんですよ。
その辺の背景が気になりますが、アメコミとかにならんのかな。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:33│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OVER WATCH
    コメント(0)