さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年11月07日

No Man’s Sky


無数の惑星から好きなものを探索できて、その惑星の数は1844京だよ、という
とんでもないスケールのゲーム 『No Man’s Sky』 が、来年の6月に発売になるのだとか。
惑星の数ももちろんですが、惑星から出発して宇宙に出て、別の惑星に移動するまでの間が
完全にシームレスなのがわかるプレイ映像で話題を呼んでいました。
探索型と聞いていたので、惑星の調査とかがメインなのかな~と思っていたら、
PV見ると、結構戦っていますね。
どんな内容なのかはイマイチ解りませんが、色彩が独特で非常に心惹かれるものがあります。
薄暗くなく、かと言って鮮やかというのとも違う色合いの景色が良いなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 20:58│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No Man’s Sky
    コメント(0)