さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年10月15日

レイギガント


プレイ済のダンジョンRPG 『剣の街の異邦人』 と同じチームが開発している
『レイギガント』 がちょっと気になっていたのですが、いつの間にか発売していました(;´Д`A
しかも、体験版も先月出ていたようで、完全にノーチェックでした。
体験版をやってみて、面白かったら、プレイしてみようかな…と思いつつ、
『剣の街の異邦人』 と違って、がっつりキャラとストーリーがあるタイプなので、
どうなのかなぁ、とも思っています。
でも、遠距離、中距離、近距離に別れて戦うとか気になる要素が多いんですよね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:46│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レイギガント
    コメント(0)