さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年09月18日

ユニコ、帝国跡地へ


『SaGa SCARLET GRACE』 の主人公が2人発表されましたが、
小さい女の子にくっついているユニコーン、これも小さくて可愛いですねぇ。
世界観は完全にファンタジー系ってことなのかな?
勢力争いはあれど、70年前までは一つにまとまっていたなら、
サガフロみたいに、色んな姿のリージョンがあるイメージではなさそうですね。
戦闘はテンポが良いものになるとのことでしたが、等身の低いキャラだからこそ表現できる
投げ技等なんかは、どう表現されるんでしょう。
格闘技、あるよね……?


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:49│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニコ、帝国跡地へ
    コメント(0)