さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年07月08日

乙女チック番長


先日、ぶったまげたのが 『喧嘩番長乙女』 の発売記事。
アレ、今ってエイプリルフールだったっけ?と思ったんですけど、マジなんですね……(´Д`;)
拳で愛を語るとか書いてあって、異様な雰囲気を醸し出しています。
ただ、喧嘩番長シリーズって、システムは突っ込みどころいっぱいでも、
ヒロインとの会話とかは、アイレムみたいにカオスじゃなかったので、
シナリオは平凡な感じになりそうな気がします。
そこのあたりが、面白おかしい仕上がりになっているなら、ちょっとやってみたい……。
攻略対象をボッコボコにできるなら、こんな面白いことはないんですけど、
黴はとにかくアイレム病なので、キャラとの会話では一番酷いものを選びたくて仕方がないんです。
よって、それだと一生かかっても攻略できない類のゲームは、最初からプレイしない方針。
この『喧嘩番長乙女』はその辺どうなんでしょう。
酷い会話してても、殴り合ってればOKというなら、初めての乙女ゲープレイに至るかもしれません。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 21:15│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女チック番長
    コメント(0)