さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年07月06日

光学60倍


富士フイルムのFinePixを愛用している黴ですが、もう1つカメラを買ってしまいました。
今までの買い換えは総じて、もうこのカメラじゃ世間様のカメラ性能についていけてないな、と感じたとき。
しかし、今回は単純に、もっと望遠機能が優れたカメラが欲しかったという理由なので、
いつもに比べて購入スパンが非常に短いです。
デジタル一眼レフを買うほどのカメラマンではないため、望遠は凄いけど普通のデジカメってヤツにしました。
そして初めてのNikon製。
電気店で、お目当てのNikon製ではないのですが、別のメーカーの光学60倍を体験してきました。
驚異的なズームですね。
黴はとにかく動物が撮りたいんです。
田舎なのであちこちにリスやらキツネやら居るんですけども、今のデジカメではちょっと撮れないので
彼らに気づかれないような距離からズームにして撮るというのをやりたくて、購入に至りました。
今月は、二度目の航空祭りにも行くので、そこで新カメラを活躍させられると良いなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 16:09│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光学60倍
    コメント(0)