さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年06月02日

Everybody's Gone to the Rapture


『Everybody's Gone to the Rapture』 という何だか気になるゲームが出るようです。
記事にもありますが、世界の終わりを描いていながら、終末を阻止するようなゲームではないもよう。
既に世界が終わることは確定していて、しかもほとんどの人間は、神の世界に行っちゃってるみたいです。
「世界が終わるとき、信仰心の厚い人は神様の世界に行けるよ」 ってのをラプチャーと言うんだとか。
じゃあ、何するのかってーと、まだ地上に残されている6人のキャラクターが過ごす最期の時を
アドベンチャー形式でプレイしていくみたいなのですが、フィールドが広くて1周目のプレイじゃ
回りきれないので、何度もプレイできるってな感じのことが書いてあります。
ちょっと面白そうだなぁ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:59│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Everybody's Gone to the Rapture
    コメント(0)