さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年03月05日

100円ショップ信仰


具体的な商品ではなく、「こんな感じの形で、こんな感じの素材の~」 といくつか条件のある品を探しているとき、
大抵、見つかるのは100円ショップです。
どうしてもカバンを持っていけない場所で作業をするためにウェストポーチを探していたときは、
カバン専門店でも、デパートでも、リサイクルショップでも、良い感じの品が見つからず、
最後に行った100円ショップで、服の下に付けられる理想そのものの一品を発見しました。
デジカメを入れるケースを探していたときも、電化製品コーナーやら、カメラショップやら、
あちこち回りましたが、黴の望むような素材でできているものが見当たらず、
最終的に100円ショップのポーチコーナーで、これぞ!というケースが見つかりました。
そして今回、「仕切りがある角皿」 を探しておりましたが、普通の店で見つかるのはランチプレートばかり。
もっと小さく仕切られているものが欲しいのに……と思って100円ショップに行ったところ、
条件にぴったりの皿がありました。
素晴らしきかな、100円ショップ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:05│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100円ショップ信仰
    コメント(0)