さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2015年02月07日

7年の躍進


7年ぶりにプリンタを購入しました。
こまめにメンテナンスはしていたのですが、やはり印刷状態が悪くなってきたことと、
電源がなかなか入らなくなってきたことから、新しいプリンタを買うことを決意。
黴は主に、自分で撮った写真を絵葉書にしたりするのに使うのですが、
以前のプリンタが、如何にも 「自分で印刷しました」 という感じだったのに対し、
今のプリンタは非常にキレイに印刷されて、市販の絵葉書のような仕上がりになりますね。
いやぁ、技術の進歩は素晴らしい。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 17:10│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7年の躍進
    コメント(0)