さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2014年02月17日

すれ違うのも多生の縁


最近、やたらDSのすれ違いが発生するなぁ…、前は全然なかったのになぁ……。
と思ったので、仕様変更でもあったか?と調べてみたところ、黴がDSソフトばっかり遊んでいたせいだったようです。
3DSのソフトは起動中でもすれ違えるけど、DSソフトはできないんだってさ。
黴は基本、ソフト起動しっぱなしでスリープさせるうえ、DSソフトしかやっていないからすれ違えなかったんですね。
『真・女神転生IV』 始めてからですわ、そういえば。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:25│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すれ違うのも多生の縁
    コメント(0)