さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2014年01月24日

今日から創世


『戦国BASARA4』 がおうちに届きました(*´∇`*)
ちょびっとやった感想としては、足軽が頑張りすぎ。
対武将戦よりも道中の雑魚戦がパワーアップしている気がします。
そして、戦友システムが思っていたより、ずっと楽しい……。
前作ってアシスト効果以外はお飾りみたいなもんでしたけど、今回は相当ガッツリ戦ってくれますね。
レベルの上がった戦友を連れて行ったら、固有奥義まで使い出してビックリしました。
黴は一緒に戦ってる感のあるゲームに弱いんですよねぇ。
ところで、陣の破壊で出てくるサークルですけど、固定とは言え、ボタンのマークが台詞にかぶって
見えなくなるってのは如何なものでしょうか。
そんなもん、プレイすりゃ一発で解るのに、何故その位置にボタンを表示したままにしたんだ。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:58│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から創世
    コメント(0)