さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2014年01月14日

ゲーマー種族診断


たまたま見つけた 『ゲーマー種族診断』 なるものをやってみました。
黴は、“覇王族 征服ゲーマー” だそうです。
当たっているところは結構多いように感じました。

ゲームを最後までやり遂げたいとか、簡単すぎるゲームより難しいゲームの方が好き、という点は大当たり。
楽勝よりも辛勝とか、何度も敗北しての勝利の方が好きなところも当たっているかなぁ。
「相手がコンピュータでも人間でも徹底的に打ち負かす」 という点は、そもそも相手が人間のゲームは
手を出さないので、合っていないか……と思いきや、各ジャンルの適合度のところで、
パーティーゲームやMMORPGをそもそもやらないとか、
多人数と積極的に付き合わないのでソーシャルゲームが嫌いとか、言われているあたり、
細かいところでも、なかなか当たっているなと思わせる部分が多い診断結果でした。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:24│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲーマー種族診断
    コメント(0)