さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年11月13日

0.05秒AFは伊達じゃない


FinePix F900EXRが、我が家にやってきました。
取り敢えず、すげえ!(*´∇`*)
以前、カメラを買ってから3年半ほど経っているのですが、カメラってこんなに進化したのね。
とにかくピントが合うのが早いこと早いこと。
今までのカメラだと、愛猫を撮影するためには、いい顔で止まっていて貰わなくてはならず、
撮る瞬間に顔を動かされると、当然ブレちゃってたわけですが、
このカメラだと、わざと顔を動かしているときにシャッターを切ってみてもキレイに映ります。
素晴らしいね、この性能。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:26│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0.05秒AFは伊達じゃない
    コメント(0)