さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年09月04日

Act.5 散ったプライド


『TOKYO JUNGLE』 プレイ日記 vol.30 ~ストーリーモード Act.5 散ったプライド~
 前回、ビーグルで土佐犬を倒しましたが、今度は土佐犬視点からのストーリーです。
 完全なる続編というのは、ポメラニアン以来ですね。




 群れを成したビーグルに敗北し、横綱の証までも奪われてしまった土佐犬。
 つい先ほどまでの威厳は見る影もなく、ビーグルたちに追われ、逃げ出すこととなりました。

 多数のビーグルに追いかけられて走り出したところからスタートです。
 LIFE半分から始まるうえに、いきなり殴られてダメージを受けました(;´Д`A
 脱出ルートを確認しろというのでマップを開いたところ、とにかく渋谷郊外エリアから出れば良いようです。
 スタート地点は1番北の通りなので、まずは真ん中の通りへ進み、画面右手の瓦礫を乗り越えました。
 ところがトラックと倒木で道が塞がれています。
 背後から猛然と迫ってきたビーグルたちに殴られ、LIFEは5にまで低下。
 慌ててルート変更するも、追いすがられて殺されました…or2



 瓦礫を乗り越えた後、東へは進まず南下して、1番南の通りへ抜けました。
 そのまま西へ進んで……うわ、また行き止まり!
 しかし、今度は路駐してある軽トラを使って、上に移動できそうです。
 Σ( ̄ロ ̄lll) 落っこちた!
 焦るあまりに、軽トラに登れず、ビーグルたちに取り囲まれ、リンチされてしまいました。
 LIFE残り2という状況で、何とか囲みから逃げ出したものの、土佐犬の命は風前の灯火。
 続いての障害物は、奥のプレハブ小屋に立て掛けられた板を登って進むようです。
 ここを乗り越えれば、ゴールはすぐ目の前……だったのに、1番先頭のビーグルにワンパン入れられ、
 あと数メートルというところで力尽きてしまいました(ノд`)



 ルートは決まりました。
 南へ折れて、瓦礫を乗り越え、更に南へ。
 そこから西へ向かい、軽トラを使って障害物を乗り越えたら、プレハブ小屋へ上って、
 あとはゴールまで必死に駆け抜けます。
 スタミナはなるべく消費せず、先頭のビーグルが攻撃を仕掛けてきたら回避行動。
 これでようやく逃げることができたので、ストーリーも……(; д )  ゚ ゚ 終わり!!?
 み、短すぎないか?





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:55│Comments(0)TOKYO JUNGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Act.5 散ったプライド
    コメント(0)