さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年08月23日

洞窟体験


『運命の洞窟 THE CAVE』 の体験版、さっそくやってみました。
直感的に動かせるのと、死亡がストレスにならないのが、かなり好印象。
また、キャラクターによって異なる特殊能力というのも良い味出してます。
どうやら、攻略方法は1つではない、というのは、この特殊能力によって
本来の手順をすっ飛ばして攻略できるところがあるよ、ってことっぽいです。
肝心の謎解きは、体験版の範囲だと、考えなくてもできるほど簡単ではなく、
投げ出したくなるほど難しくもなく、ちょうど良いバランスじゃないでしょうか。
ゲーム的には面白そうなので、あとはステージがどれくらいの数あるかですね。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:59│Comments(0)体験版
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洞窟体験
    コメント(0)