さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2012年02月03日

Escape Plan


PS Vitaの『Escape Plan』 が面白そうです。
スペランカー並に体の弱い2人の生き物を、逃がしてあげる脱出ゲームみたい。
白黒の独特な画面と言い、登場人物の外見と言い、とっても好みです。
性質上、1回クリアすればやり方が解っちゃって繰り返しプレイには向かないかも
しれませんが、お値段が1,500円ですし、手頃な感じですよね。
PS Vitaは本体の評判が良くないので、まだ買い控えようと思っていましたが、
『忍道』 の続編といい、ソフトは気になります…。
買っちゃおうかなぁ…どうしようかなぁ……。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:09│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Escape Plan
    コメント(0)