さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2011年08月07日

2代目コントローラー


この1週間不在で、黴式会社も休業状態でしたが、その間に、
『アリス マッドネス リターンズ』 を購入しました。
前作と違って、ゲームパッド対応であることに大喜び。
でも、Xbox360用のコントローラーしか使えない…のかな?

ということで、買ってまいりました。
『The Last Remnant』 も 『OVERLORD II』 も、手持ちのPCゲームは
Xbox360用が推奨されているので、今後も使えるかな~と思いまして。

それにしても、決定ボタンとキャンセルボタンの配置が物慣れない…(;´Д`A
『Dragon Age : Origins』 やったときも、×が決定ボタンということに悩まされましたが、
これはそもそものボタン配置が違うんだなあ。
早く慣れたいものです。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 06:59│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目コントローラー
    コメント(0)