さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2011年07月08日

打ちっ放し対決


『HEAVY RAIN 心の軋むとき』 プレイ日記 vol.22
Chapter3 ~ゴルフクラブ~ 木曜日 7:00 AM 7.600cm スコット・シェルビー

 一気に雨量が増しましたね。
 残すところ、あと1日か1日半といったところでしょうか。




【ゴルフクラブ】
 ラフな格好をした男性がゴルフの打ちっ放しを楽しんでいますが、その背後には黒服のボディガード。
 どうやら、この男性はゴーディ・クレイマーの父親みたいですね。
 シェルビーは、クレイマー氏に呼び出されて、このゴルフクラブまでやってきたようです。
 ゴルフ初心者のシェルビーを誘うクレイマー氏。
 ここで、シェルビーのショットを操作することになりました。
 ボールを置いて足の幅を調整してクラブを振りかぶって…打つ!
 ボールは250と書いてある線の辺りまで飛びました。
 褒められたので、これは良い飛距離なのかな?

 話はゴルフをしながら進んでいきます。
 掻い摘んで言えば、息子のことを調査しているシェルビーに警告するため、呼びだしたようですね。
 息子は折り紙殺人とは関係がない、と言い張り、言うことを聞かないシェルビーを脅しにかかりました。
 確かに埃が出ない息子とは言えないでしょうが、ちょっと過剰な反応ですな。
 今回のシナリオは、短いですが、これにて終了。





<< BACK                                           NEXT >>

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:25│Comments(0)HEAVY RAIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ちっ放し対決
    コメント(0)