さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年06月03日

Mirror's Edge II


『MIRROR'S EDGE』 の続編情報がチラッと出ていて、ちょっとテンション上がりました(*´∇`*)
最初から三部作のつもりだっただけあって、ストーリー的には肝心なことが何ら明らかになっていない
如何にも序章!って感じの内容だったので、続編が出るなら嬉しい限りです。
プレイするほどに画面酔いで気分が悪くなるため、「ゲームは1日1時間」 を実践するハメになりましたが、
あの操作感は爽快で、他に類を見ないゲームでした。
もの凄い身体能力ではありますが、特殊能力者ではない普通の人間を操って、
尚かつ、自分じゃ絶対にできない動きを体感できるってのが良いんですよね~。
まだ真偽の程も不明ですが、期待大です。


あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 22:15│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mirror's Edge II
    コメント(0)