さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他北海道

ログインヘルプ


*TOP*

2013年03月21日

お試しDS


今までどうやってDLするのかすら知らなかった3DSの体験版を幾つかDLしてみました。
それにしても体験版の回数制限って不思議なことしますよね。
「回数制限なかったら製品版買わない」 って人が、回数制限あるから買うとは思えないんですが。
「体験版で充分だけど、回数制限越えちゃったから買うか~」 ってなるのか?
いや、ないない。

それはともかく、今回DLしてプレイしてみたのは以下の3つ。
『シアトリズム ファイナルファンタジー』
“決戦” のフルコンボができればそれで満足しました。
黴にとって、音ゲーは愛する応援団があればそれで良いです。

『ロストヒーローズ』
コンパチヒーローズ好きなので楽しいです。
戦闘画面でも結構、キャラがちょこちょこ動くんですね。

『世界樹の迷宮4』
世界樹シリーズやったことありませんでしたが、職業固有のスキルばっかなのが良いですね。
同じ “回復” でも全員が “回復呪文” じゃないのは面白いです。

他にも数点DLしたのですが、肌に合わなかったのでプレイしてすぐ削除しちゃいました。
この中で1つ買うとしたら 『世界樹の迷宮4』 かなぁ。
気球で飛び回りながら牛や豚を襲うシステムが何か気に入りましたし。

あなたにおススメの記事


Posted by 黴 at 23:20│Comments(0)Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お試しDS
    コメント(0)